モンスターハンターダブルクロスが発売され
例に漏れず買いました。
ブレイブスタイルに四苦八苦しながら今回もなんだかんだで楽しんでします。
もはやあれはコミュニケーションツールみたいなものなので
毎晩知人からかかる集合の元狩りに繰り出しています。
相変わらずのガンランスでロマンを追い求めながらやっていきますよ。


狩りの方に時間を取られがちになるのですが
ガンプライジリも少しずつ進めています。
G-セルフは本体の加工を少し始めました。
あれこれ考えずにパッと手をうごかしやすいところから始めています。

まず肩の合わせ目けしをする前に側面部に手を入れました。
そのままだとちょっと寂しかったので
パネルを取り付けて情報量を増してみました。
少しは見栄えが良くなったように思います。
P_20170318_100038
G-セルフはこだわっているところはすごく力が入っている一方で
意外とこうした大味な造りのところが多いので
こういった作業をしてあげると一気に締まって来そうな予感がしています。
バックパックにも同じような作業が必要になりそうですね。
まだまだ先は長い...


また、脚部の側面はやはり合わせ目は消さず段付きにしました。
太ももあたりにもラインが元々掘ってありますし
そんなに違和感ないかなと思います。
P_20170321_003623

ここまでは至って順調。
でもどういう方向性にするかは相変わらず固まっていませんw
Gアルケインと並べられるようにしたいので
情報量は同じくらい収めないとバランスが取れないので
そちらとも見比べながら進めていきます。




趣味・ホビー ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村