ミニ四駆35周年キャンペーンが4月から対象店舗で開催中ですが
特典につられて私も買い物をしてしまいました。
前回の特典は迷っているうちに近所のお店では終了してしまったので
今回はスタートダッシュを決めて無事にゲットしてきました。
カーボンパターンのサンダーショットのボディです。
P_20170429_121105
最近はあまり見なくなったカーボンパターンのボディ。
使いどころはよく考えないともったいないですね。
ジャパンカップに向けて久しぶりにすこし盛り上がってきているので
新車を組むときにどうするのか検討したいと思います。

これをもらうために購入した3000円分のパーツは
新橋ナイトチャレンジ用のマシンに使います。
次回のレースに向けて組みなおしているところです。
そちらの準備も少しずつ進めています。
果たして成果のほどはいかに...


お店に今後の新製品情報も少し掲載してありました。
P_20170429_101737
P_20170429_101743
やはりジャパンカップ関連のものが多いですね。
毎度おなじみのハイパーダッシュモーターとカーボンステー。
あとジャパンカップ仕様のマシンです。
赤の19mmプラリンは人気がありそうなので瞬殺かもしれませんね。
青以外のプラリンは本当に久しぶりな気がします。
この勢いでライトブルーとかオレンジとか再販をしてくれると嬉しいのですが。
あとデクロスに付属するホイールとタイヤはやはり新型のようで
大径ローハイトの6本スポークみたいですね
GUPとして単品でも発売されるとのことなので
蓋を取らなくても大径ローハイトホイールが使いやすくなるのは良いことです。



ジャパンカップのコースも発表になり
今年もまた盛り上がりを見せつつありますが
東京大会1に向けて準備をしていこうかなと思っています。
最大の敵はまずは抽選なんですが...
そこは気にしてもしょうがないのでとりあえず出られる前提で
準備と対策を進めていきますかね。



趣味・ホビー ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村