HGUCリゼルはデカールチューンを終えて
トップコートも完了。
仕上げも済ませて無事に完成しました。

IMG_20181214_094221
IMG_20181214_094238

デカールはとりあえずあまりものを中心に使用しています。
トップコート後にダクト部などにはピンクのメタリックシールを貼って
アクセントにしています。
全体的にモノトーンにしていたので
これが結構利くかなと思っていましたが
なかなかいい具合になってくれています。
バイザーのところは最初は裏からミラーフィニッシュを貼っていたのですが
どうも他のピンクと色が合わなくて浮いていたので
表からメタリックリールを貼りました。

バーニアは市販品に差し替えています。
あとは一部ブラバンで蓋をして裏面を隠して
HGっぽい肉抜きを抑えています。
やっぱり隊長機ではなく一般機の方がすっきりしていて好みです。

IMG_20181214_094209

一応ミキシングをしているとはいえ
手をかけた工数の割にはだいぶ満足度の高い仕上がりになってくれました。
ただ残念なことに今回載せた写真がどれもぶれぶれのぼけぼけで
このままではリゼルがかわいそうなので
今度もう少しまともな写真を撮ってあげて
このリゼルを完成としたいと思います。


趣味・ホビー ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村