リゼルも完成したし
年末年始でつくるものの材料でもそろえるかと
イエサブでお買い物をしていたのですが
レジで「こちらもよかったらどうぞー」と
オリジナルMSコンテストの参加案内をいただきました。
もうそんな季節かーと思いつつ
賑やかしにリゼルでも出そうかなと思いました。
ですが、それにしてはさすがにシンプル過ぎるかなとも思ったので
もう少しだけ盛ることにしました。
(いまのままでも個人的には十分好きですよ)

そうはいっても一度完成させたものなので
ここから大きくいじることもしたくないなということで
考えた末に武器を盛る方向にしました。
せっかくなのでたまっているジャンクパーツの消化をしようということで
がさがさとジャンクパーツ箱を漁って
リゼルに合いそうな感じに組み合わせてみました。
IMG_20181215_231626
ハイメガランチャー級の長物の方がインパクトがあってよさそうでしたが
こんな具合にまとまったのでここまでにしておきました。
通常のリゼルのライフルよりはだいぶ強そうにはなったかなw
オリジナルMSというくらいだから全体としては足りないくらいかもしれません。
でもリゼル本体は気に入っているのでやっぱりこれ以上手は付けませんよ。

IMG_20181216_222926
リゼルに持たせてみるとこんな感じ。
サイズも重量もほどほどなのでちゃんと自立できます。
バランスも壊れていないしいい具合にまとまってくれました。
ディテールを整えてとりあえずこれでサフを吹いて進めていくことにします。
リゼルのおまけなのでサクッと終わらせて
次の制作物へを手を付けたいところです。




趣味・ホビー ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村