完成していたF91の撮影をしました。
これまでは撮影はいろいろ面倒だったのですが
もう少し気軽にできるようにしたいということで
自宅での簡易撮影ブースのテストも兼ねてみています。

まずは立ち姿。
5555
7777
素組だと全体的にかなりお手軽HG感が出ていたのですが
少し手をかけただけで印象がぐっと変わりました。
小型でもしっかり存在感を出してくれています。


普段はサーベルとか持たせもしないんですが
今回初めてサーベルを軽く曲げてから持たせてみました。
普通のまっすぐよりも動きがでてよいですね。
お湯に浸して曲げてあげるだけなので気軽にできる改造としてはおすすめ。
1111
2222
このバックショットがお気に入りだったりします。


3333

これにてF91の制作は完結。
小型MSの製作は久しぶりでしたが楽しかったです。
これを機にF91系のキットをもっと作りたくなりました。
ヘビーガンとかHGででないかと期待していますがまあ無理でしょうw
年末には注文していたセカンドVが届くので
そちらもタイミングをみてちゃんと作りたいですね。

ブースだけでなくカメラと照明のセッティングもまだまだ勉強が必要ですが
撮影がいままでよりも気軽にできるようになったことで
そのあたりの練習もできるようになるはずなので
これから少しずつ撮影のスキル自体も上げていけたらいいなと思っています。


趣味・ホビー ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村