ゴッドハンドアルティメット福袋2020を購入してみました。

年始のお楽しみといえばガンプラ福袋で
ここ数年は毎年のようにどこかしらのものを購入していました。
ただ年越しを親戚の家で過ごすのが通例となっているので
朝一で買いに行かないと買えないようなものは買いません。
(自分の家で年越しをしたとしてもそこまでして買いに行かないと思いますが。)
なので買えたら買うくらいのスタンスで毎年楽しんでいました。
ただ今年は私が動き出したころにはどこに行っても売り切れで
ガンプラ福袋は断念せざるを得ませんでした。
そんな中正月休みも終わろうとしている1/5の夜に
ゴッドハンドの福袋が販売スタートされるとのことでチャレンジしてみました。

福袋は2種類あって一つは大当たりがある1万円くらいの福袋。
もう一つが今回購入したアルティメットニッパーが必ず入っている
アルティメット福袋でした。
gh-fuku2020-spn-tum1

21時販売スタートとのことだったので21時になった瞬間にお店にアクセスすると
すんなり購入ページに行けてカートにもさらっといれられたので
楽勝だーと調子こいて他の商品を眺めていたらその隙に売り切れました...
完全にやらかしたんですが落胆する前に頭を切りかえて
最初に見ていたの楽天市場店だったのでゴッドハンドの直販のサイトに行ってみると
そこにはまだ在庫がありました!
今度はさっさと購入処理を済ませて無事に購入することができました。
ギリギリセーフ。


そして早速届きました。
IMG20200107205911
アルティメットニッパーは確定なのですが
他にどんなものが入っているのが少しだけドキドキしながら開封していきます。
まず出てきたのはこちら。
IMG20200107220946
確定のアルティメットニッパー。
年末から気になって買おうか迷っていたのですが
購入するいいきっかけになりました。
油断するとすぐ刃がダメになるそうですが、大事に使っていきたいと思います。


そして次がこちら。
IMG20200107221006
普通のニッパー。
アルティメットニッパーと組み合わせて使うから持っていても無駄にはならないですね。
今使っているタミヤのニッパーと比べてどうなんだろか?
こちらもちょっと使ってみようかなと思います。


そして最後がこちら。
IMG20200107221046
瞬間接着剤とアルミパック。
アルミパックは接着剤開封後の保管用でしょうかね。
この接着剤は使ったことがないですが
接着剤は消耗品なのでいくらあっても困らないのでこれもよいですね。


中身は以上でした。
福袋自体は6000円で中身の合計金額は7000円くらいなので
ちょっとお得って感じでしたね。
とはいえアルティメットニッパーを入手したのが大きいので気分的には大満足です。
ガンプラ福袋が買えなかった分、工具にお金をかけたということで
今年もプラモデルを製作していこうかなと思います。




趣味・ホビー ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村