だいぶ放置していた改造AGE2マグナムことAGE-FXですが
また少しずつ再開していこうかと思います。

ダイタルバズーカまでサフ状態にして
これから台座の構想でも練ろうかというところで中断していましたが
案がまとまってこないので塗装を先に進めています。
まずは本体。
塗装とデカール、トップコートまで梅雨入り前には済ませていて
組み立てを途中までして放置していました。
現状はこんな感じです。
DSC04650
DSC04654
細かい部品の接着が結構あって
集中を切らした状態でやると後悔しそうなので少しずつやろうとしていたのですが
その結果放置になりました。
ここまではイメージ通りの仕上がりになっているので
時間を見つけて少しずつ組んでいこうかと思います。

あとはこちらは塗装すらしていなかった
ダイタルバズーカの塗装もはじめました。
いつまでも机の上に鎮座しており
そろそろ片づけるか仕上げるかどっちかにしようと思ったのが
今回再開するきっかけになったのである意味お手柄です。
IMG20200825175409
ゴリゴリの黒ベースで塗装しようかと思っていたのですが
サイズが大きいためあまりに見た目が重くなりそうだったので
本体に近いカラーリングにしました。
デカールの貼りつけも進んでいるので
近いうちにトップコートまで済ませることができそうです。

塗装していないものでいえば
まだCファンネルも残っています。
台座はとりあえず別としてそっちをやっつけてしまえば
完成したと言えなくもないので当面の目標はまずはそこまでとします。




趣味・ホビー ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村